「浄水器Zero1フィルター」

いつでも安全に暮らせる、セントラル浄水システム。 世界トップクラスの遠赤外線効果で、なめらかなお水に。



浄水器の性能は、フィルター内の「セラミックボール」で決まります。 体に必要なミネラルを豊富に含み、高い浄化作用を持つ土を原料に採用。 特殊加工を施すことで、常温で約91.5%もの遠赤外線放射率を誇ります。 お風呂はまるで温泉のようになめらかな肌触りで、肌が敏感な方や小さな赤ちゃんでも安心してくつろげます。

製品について

日本の水道水の品質は世界的に見ても高水準。しかし、殺菌剤として投与されて いる塩素は、鉄の水道管をさび付かせる原因にもなっているのです。多くの新築 の家では、塩ビ管が使用されていますが、浄水場からご家庭までの水は「鉄の水道 管」を通ってくるので、水道水には鉄さびの微粒子が含まれているのです。また、 塩素を極力体に入れないことも健康でいるためにはとても大切です。特殊加工の セラミックボールは、25℃の常温で91.5%と、世界トップクラスの遠赤外線放射 率があります。活性水素がたくさん放出されているので、この浄水器を通った水 は、なめらかな手触りと、驚くほどまろやかな口当たりが特徴。アトピーや敏感肌 の方から「お風呂にゆっくり浸かれるようになった」というお声を頂いているほ か、「なめらかなお湯なので髪がきしまず、湯シャンで済むようになった」という 驚きの報告も。細胞の活性化や、免疫力の向上、老廃物の排出効果も期待できま す。

製品情報

家の外にある水道の元栓部分に設置するだけ。戸建ての場合は、汚れや風雨から 浄水器を守る専用ボックスのご使用をお勧めします(別売)。 フィルター交換の際は、浄水器内のカートリッジを1本丸ごと交換します。